banner
         

・お知らせ・





■料金プランの追加

2018年04月05日
■料金プランの追加

■料金プランの追加

先月から定期的なお預かりのお問い合わせをいただいておりまして、誠にありがとうございます。

1時間制の託児所だと、定期的にお子さまをお預かりした場合、月額に換算するととても高額となってしまいます。

例えば1日8時間(1時間1,000円)のお預かりが週4日だと、1週間32,000円、月に16日間お預かりした場合、月額128,000円にもなってしまいます。

 

せっかくこちらを選んでいただいたのに、とても高額になってしまうのは申し訳ないので、なんとかマイナスにならないように月の定期預かり料金を再度計算いたしました。

月に9日以上(週に3日程度以上)お子さまをお預かりする場合に対応できるように今までの一時預かりに追加して、「月極プラン」を設定いたしました。

9時〜17時の1日8時間の保育を月に9日以上、22日以内とさせていただいて、月額料金68,000円(一時預かりの約半額)になります。

 

少人数制のため一人当たりの料金がどうしても高くなってしまうこと、そして行政からの補助金が出ませんのでこのような金額になってしまい申し訳ありません。

しかし、託児所であるにもかかわらず、こちらの環境と方針を気に入っていただけた保護者様のために、新しく料金プランを設定させていただきました。

 

メリットとして、月の中でお預かりする日にちを決めていただく時、空港関係のお仕事で土日の関係の無いシフト、ということを配慮して、通常の月曜日〜金曜日からの選択ではなく、土日と祝日を含めた全ての曜日から選択いただけます。

そして月極でも、前日までのご連絡で予約の変更可としました。

 

お役に立てればと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

鶴田 雅也

TOP